スタバの夏限定 リモーネ・マンゴー・マリトッツォ を再現してみた
食べたことないのに ^^
とっても美味しいと聞き、作ってみたくなってしまって
聞いた味を探りながら
なかなか、いい感じにできたのでは ^^と お話の本人に食べてもらうと・・・
再現されてます! と喜んでもらえました
ふわふわブリオッシュ生地に
レモンクリームチーズと生クリームの濃厚クリームに
マンゴーソースがとろ〜り
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前*
メール*
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。